2020年9月13日体験会開催のお知らせ

2020/08/12

脈診臨床研修会事務局 森です。

コロナウイルス感染拡大の中、当会の前年10月より開始致しました講習会は8月2日を持ちまして無事に終了しました。
そして、令和2年10月より新たに開始致します講習会の前におこなう【体験説明会】を9月13日(日)に開催致します。「脈診」という鍼灸の診断術の中で最も難しいと思われている技術を、より身近に、より分かり易く講義と実技指導をセットに毎月の講習会で行っております。

【体験説明会】では、
①どのように脈をみるのか
②脈からどのように診断をおこなうのか
③どのような経穴に鍼を刺鍼するのか
④脈がどのように変化するのか
などを参加者の皆様に体験していただく機会となっております。

現在のコロナウイルス感染拡大状況につき、毎年盛況となっております【体験説明会】も人数など制限をさせて頂く事に致しました。申し込み順での定員制となっております。
ご参加希望の方は、当会の[お問合せフォーム]より
①体験説明会参加
②氏名
③電話番号
④国家資格所有の有無、または所属学校名・学年
を記載の上、申し込み下さい。
当会より返信メールが届きましたら、お申込み確定となります。
(※お申し込み後、数日経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールなどに振り分けられている場合がございます。事務局まで直接お電話下さい。)

また、今回は受講料の徴収は当日行いません。
記載されておりますE-mailアドレス宛にカード決済のご案内をさせて頂きます。
ご了承くださいます様お願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。